Der Mond zeigt mir meine eigne Gestalt

「月は私自身のかたちを照らし出した」

Der Mond zeigt mir meine eigne Gestalt

こんばんは、severnorkagiと申します。

ブログ開設は10年振り2回目、日記は3日も続かない人間の雑記帳にしたいと考えております。

Twitterでは字数制限がありますのでね、長い文章を書きたくなった時はこちらに誘導しようかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

Der Doppelgängerよりタイトルを拝借いたしまして、直訳ですが「月が私自身のかたちを照らし出した」という感じになりましょうか、文章が照らし出した私自身の姿をここに見て猛省するなりしようと考えております。

URLの由来は安部公房砂の女」をもじったものです。ところが個人的には長編は「他人の顔」「第四間氷期」の方が好きだったりします。